*LOVE*

FM2×PARADE100
self+トリミング




ピンボケでも。
アタシ変な顔でも。


そこに通い合う
愛があるの。



ずっとずっと続く
永遠の愛なんだから。



ご無沙汰。

self+トリミング


すっかり秋も終って
大の苦手な冬へ突入しちゃってて。

今年も残りわずかになっちゃってて。

まぁビックリ。


出来上がってきたプリントは
全部夏写真。

どーしましょうか。


紫陽花
sx-70,600
sx-70
+ リコ


*

梅雨はキライ。
雨の日は憂鬱。

でも、この季節は
やっぱり紫陽花。

綺麗なお花に
可愛い彼女。

梅雨もスキになりそう。








ようこそ。
sx70-600
sx-70
+ saya・リコ



どこへ行くか じゃなくって
誰と一緒にいるか 
なんだなって 感じた。



*


お久しぶりです。
忙しかった日々が日常になりつつ
時間が無いと言いながらも
余裕がでてきた今日この頃です。


*


ダイスキな彼女達が
わざわざ遊びに来てくれました。

私にとってはもう日常で、厭き厭きした風景に
目を輝かせてレンズを向けてくれて
なんだかとっても、照れくさかったです。

見慣れたホームポイントの海が
ふたりと一緒に輝いてました。
ありがとう。






Pink

sx-70



「かわいい」モノが苦手で
ピンクは嫌いだった。

最近は
いろんなきっかけが重なって
素直に可愛いイロ
って思えるようになった。


春の色







       
